毒出しデトックスを漢方でする場合

投稿者:貴喜遵弥

毒出しデトックスを漢方でする場合

毒出しデトックスには漢方薬で行う方法もあります。私は漢方薬もフリハ調査で調べるので自分自身にはわかりますし、選んで飲んでいます。

けれどもちろん、依頼者に漢方は販売も処方もできません。
調査はできますが、あくまで科学的調査ではないことと医療の代替えとしての定義ではないことをご納得頂いた上でお伝えすることはできます。このあたりはホームページにも記載しています。

じゃあ、どうすればよいのか。高齢で半身浴などが負担になる人の毒出しはどうすれば良いのか。

どうしようもないのか。そんな事はありません。長年のフリハダウジングでは実に様々な方法を調べて探し出してきました。

例えば、お茶。これは皆さんも簡単に手に入れることができて、種類も明確に区別されているので私は昔からこのお茶に注目していました。

有名なお茶を挙げると・・・?紅茶、緑茶、プーアル茶、煎茶、玄米茶、麦茶、ハト麦茶あたりが有名ですね?

けれども、本当に私が凄いと思ったのは中国の50数種類にも及ぶ半発酵のお茶である青茶(岩茶)の数々でした。

これは又の機会にお話します。
詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 肌質と皮膚トラブル研究所
≫≫ 理想からだ研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。