肌は胃の鏡とは言うけれど?

肌は胃の鏡とは言うけれど?

ストレスを感じると、胃にダメージを受ける人は多いです。
でも不思議とガスターやプロトンポンプ系の制酸剤が必要なほど胃や十二指腸の状態が悪化しているのに、お肌は綺麗なまま・・・って言う人もいます。

体質や肌質は人それぞれ。

私から見ると、これは不思議で羨ましい限りでしたが。

これには、どういう違いがあるのやら?顔は胃の鏡と言うように、連動して反映するのではなかったのか。
・・・・・と思いつつも、もし胃と顔の繋がりの関係を絶つことができれば、ストレスや胃を壊すことからはじまる肌荒れはおこらないんじゃないか?

と、思って現在この分野も研究中です。

公開レベルになったらお話します^^
詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 肌質と皮膚トラブル研究所
≫≫ 理想からだ研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。