肉食は美肌のためには避けたいけれど

投稿者:貴喜遵弥

肉食は美肌のためには避けたいけれど

お肉。私は好きです。サーロインが一番好き。ヒレよりも。もちろんハンバーガーとかも食べますし、悪い油で揚げていそうなフライドポテトも食べます。

ただ、アレルギーでお肌が敏感になっている人は要注意。

特にハンバーガーなどには化学調味料や保存料、着色料などが使われています。
又、高い和牛などでも日本に住んでいる限り、それらに対して身体は特に敏感になっていますので避けた方が良い。

でも肉を避けるとなるとストレスもかかるだろうし、いきなり菜食主義になりなさいと言ってもなかなかできないでしょう?

これは私の発見の一つですが、アメリカ牛やオーストラリア牛などがありますね?黒毛和牛と比べてお値段が3分の1以下程度のものです。

味も大味で少し臭いかな。

でもこれが良いのです。この日本で育った我々が肌にアレルギーや炎症、異常を起こすのには、身体が過剰に敏感になっていることが挙げられます。

その場合、日本の風土で育っていない純肉食品や、日本の風土で作成されていないお菓子などは、体質に合うものの割合が圧倒的に多いのです。

お菓子でも、日本のお菓子よりも中国やマレーシアのお菓子などなら何の異常も起こらない・・・などということもあります。

続く・・・

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。