人それぞれの、体質許容レベル

人それぞれの、体質許容レベル

今は自分に合わない飲み物が一通りわかっているから、悪いものばかりをよほど飲まない限りは身体や肌がおかしくなる事はないんですけど、フリハダウジングの超高感度で色々調べる私でいる限り、第6感だけでなく身体の体質センサーはやはりこれからも敏感なままでしょう。

今はアレルギーとかアトピーとかが多い時代ですけど、ロハスとか言われだしたのも道理ですね。
身体とお肌に良くないものがあふれるようになった時代なので、本当に身体とお肌に良いものをできるだけ摂取していくよう心がけたいものです。

お肌に良い順番は、
本物>ノンホモ>低温殺菌牛乳>成分無調整>加工乳
となりますが


人それぞれお肌への影響するしないの許容ラインは違います。

お肌が超敏感な人はノンホモ以上でないとだめだけど低温殺菌牛乳以上でもOKな人もいます。
それは人それぞれですが、本物に近いほど身体とお肌に良いのは確かです。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 肌質と皮膚トラブル研究所
≫≫ 理想からだ研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。