体質を変えて美肌につなげるという事について

投稿者:貴喜遵弥

体質を変えて美肌につなげるという事について

体質を変えるということについて。

皆さんはどんな方法を知っていますか。

ある種類の漢方薬を飲む?食べ物を食す?飲み物を摂取する?  とまあ色々なご想像があると思います。

でも、一種類のものを補完すれば劇的に良くなるという幻想を抱いていませんか?
例えば、漢方でいう消風散だったらそれ一つ。納豆だったらそればっかり食べる。飲み物でも何か特製の色々混ざったドリンクを飲み続ければ体質は変わる、改善していく・・・って思っていませんか?

実はそうではないのです。一つや二つの事をして体質が少しずれた所で、肌が弱い人や、元来皮膚トラブルがおこるような人は、そんな簡単に体質は変わりません。もし何か一種類のものを摂取し続けて”体質”がうまい具合に変わるならもっともっと皮膚病の患者さんは少ないのです。

若い時には、それこそステロイドで一発で劇的に治っても、年を重ねれば身体は老いるし、不純物も体内に蓄積するし、毒素もたまりやすくなるし、超アゲインストな訳です。

美肌を維持するためにしなければならないことは年とともに増えます!!!!

そこで私が現在している実験が、自分の体質をがらりと変身させられるのかということ。本当に。
今まで、肌に塗布するものは徹底的に調べてきました。
食するものも調べてきました。
そして、あらゆる水と空気をも調べてきました。

まあそれらで症状としては治まるのだけれど、肌が弱いことに変わりはない。油断したらすぐ肌荒れは復活する。

体質を根本から理想の状態に変えるとなると、そりゃとんでもなく大変だろうなと。人間の性格を20歳や30歳で変えるのがどんなに大変かわかるでしょう?
25歳の几帳面な人をずぼらな人に変えられますか?
45歳のせこい人を、浪費家に変えられますか?
そんなの無理無理・・・と思うはず。

そこにチャレンジです。肌研究の集大成。これまでの経験で調査技術の精度はもう100%まで持ってきたので、後はこの技術の使い方とアイデア。

体質を構成するものは何?水?空気?脂肪?骨?食べ物?ヨガ?・・いやいや、大事なものを忘れていませんか?
血です。血。ドラキュラ伝説で言うところの不老不死の原点。血。詳しくはまだ明かせないけれど、これがヒントになって、今体質を変えることを研究しています^^

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 肌質と皮膚トラブル研究所
≫≫ 理想からだ研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。