アルガンオイルを使いたいので、肌を変えてください!?

投稿者:貴喜遵弥

アルガンオイルを使いたいので、肌を変えてください!?

肌質と皮膚トラブル研究所には、様々なお化粧品の相談で来られる方がいらっしゃいます。単に今のお肌に合う化粧品を選ぶのは当所の霊視×フリハ調査ではもう当たり前の技術なので、

最近では「この化粧品に私の肌を合わせたいのですが・・・。」といったひねったご要望もお受けしたりしています。

・乳液やクリーム系は昔から合わないので、ジェルやローション系で何とかしたいのですが・・・。
・アルガンオイルを何とか使いたいのですが、これまでしっくりしたことがないのです。最近流行っているオイルの中ではアルガンが気になるので何とか使えるようにしたいのですが・・・。
・超敏感肌でこれまで自分で選んできた化粧品はすぐに肌に合わなくなってしまうのですが、できるだけ同じものを長続きして使いたいのですが・・・。
・流行りのアルガンオイルは酸化するので、ホホバオイルの方が日焼け対策も兼ねて欲しいのですが、肌に合わないのです。何とか合うようにできませんか。

などなど。

つまり、この化粧品が使いたいから私の肌を逆に何とかして欲しいという。
膨大な経験と実験を通して肌の研究所はリアルにしてきていますので、ケースによってはこれも出来なくはないのでした。

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。