5分で化粧水が変わった

5分で化粧水が変わった

沖縄出張から帰ってきて伊丹空港へ降り立つと、ものの5分で肌に合う化粧水が変わりました。どんなかな〜と今回は少し意識して調査していたのですが、車に乗り込む前の移動中にもう顔の肌に合う化粧水が変化したことを知りました。

早い!
別に大阪の大地に着いてそこの空気を吸っただけだけれど・・・。だからもちろんその日の夜の化粧水は変わりました。沖縄での滞在中に塗布していたものとは全く別物です。

このように瞬間風速的に相性や適したものが変わるタイプの人っていうのは、行く場所によっても諸々注意しておかないといけません。

そうでないと自分をコントロールしていくことが難しくなってきますから。今は化粧水のお話をしていますが、サプリだって当然ながら変わっている事でしょう。

もしいちいちそれらに合わせていられない・・っていうのなら、それなりの対策を最初から立てておかないとしんどいだろうな・・。と思います。この種のタイプの人達は。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。