お茶の効能2 ウーロン茶なら何でもOKか?

投稿者:貴喜遵弥

お茶の効能2 ウーロン茶なら何でもOKか?

ウーロン茶。とてもメジャーなお茶です。油っこい食べ物に対してとてもさっぱりと相性の良い飲料になります。

例えば、私の体質がかなりシビアなとき、例えば毒素がたくさんあるときなどはウーロン茶の中でも質の良いものしか体質に合わなくなります。

その時に相性が良く、良質なウーロン茶ならどんな時でも(”基本的には”)身体に良いだろうと推測できます。

結果、さすがサント○ーのウーロン茶!元祖老舗だけあって?かどうかわかりませんが、どんな時も私には合っていました。逆に、一番茶使用と謳っている別メーカーのウーロン茶は合うときと合わない時がありました。

つまり、ウーロン茶一つとってみても、全メーカー同じな訳ではなくその産地や栽培手法、製造工程やブレンドする水質により変わってくるのだということがわかりました。

こんなところも、サント○ーのウーロン茶が長らく市場で生き残っている理由なのかな・・・って思いました。
詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 肌質と皮膚トラブル研究所
≫≫ 理想からだ研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。