肌とお茶と化粧品

投稿者:貴喜遵弥

肌とお茶と化粧品

一つ一つの肌のトラブル症状に対してどれがどう効き何が何に効くのかも自分のフリハ調査で導き、自分自身の身体と肌で調べてきたので、お肌のあらゆるトラブルに対しての治し方は誰よりも確実にわかるようになりました。

この前の対面鑑定で来られた女性の方が、化粧品の相性の合うものがだんだん少なくなってきていて、いろいろフリハ調査で調べているうちにその方にはこのメーカーのこのてん茶のみがアレルギー体質を消す作用があることがわかりました。※1

つまり、アレルギー体質や敏感肌体質、乾燥肌体質など人によって持っているマイナス要素が違うのでその方のマイナス要素をこういったお茶で消してあげると、相性の合う化粧品の幅は増えます。

私もまだアレルギー体質は若干残っているのでフリハ調査で調べてたらこのテン茶は合っていました。確かに私の体質に合っていてアレルギー体質が消されていました。

でもそのおかげでアレルギー体質の時を基準に合わせていたアロエの化粧水やアロエのジェルが肌質に合わなくなってきました。たまーにこんなこともあります。
つまりアロエは私にとってとても相性の良いものではあったけどやはり万能のものではなかったんですね。それで昔使用していた乳液が再登場するわけです。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 肌質と皮膚トラブル研究所
≫≫ 理想からだ研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。