にきびやアトピーに対して最適で有効な薬の組み合わせを選ぶ

投稿者:貴喜遵弥

にきびやアトピーに対して最適で有効な薬の組み合わせを選ぶ

アトピーやにきびなどで悩んでいる人の中には、原因がわからなくて困っている人がいると思います。医者に行っても治らなくって困っているという人が。

私は肌調査、肌鑑定というのをしています。対面鑑定で受けられる人が多いです。
(私は最適な薬の組み合わせがわかります。医者ではないので処方はしません。)

鑑定の中で、目の前で漢方や抗アレルギー剤の最適な組み合わせを調べます。
(組み合わせを調べるのに別に道具は要りません。オーリングも振り子も何も使いません。依頼者に触れることも患部を具体的に見ることもまずありません。)

言ってみれば、波動調査で霊感調査です。種も仕掛けもありません。皆さんびっくりされます。

ツムラの漢方6番の十味排毒湯のにきびへの有効指数は+600、ツムラの漢方86番の当帰飲子は体質に合わず否。等とその数値や体質との合致がわかります。

体質適合したものなのか、かゆみの発症を伴うのか、炎症や刺激を起こすものなのか、一週間後どうなっているか、依頼者の満足度などもわかります。

体質に合う食べ物や、今の肌症状を悪化させている原因もシャワーの水なのか、空気なのか何なのかがわかります。

理屈じゃなくって、結果です。私の調査方法って初めて見られる人は不思議でしょうね。でも肌鑑定でリピートしてくださる方は結果がでているからですね。

私は調査して出た結果を言いますが、するもしないも依頼者の自由。私が化粧品などを販売することもありません。

なので、私は独り言を言います。

私の調査方法は山本皮膚科の山本先生に振り子診断の基礎を教わって独習し、さんざん自分の身体で試してきたものを進化させたものになります。

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。