フリハ調査はいわば本能調査2

フリハ調査はいわば本能調査2

つまり、肌関係のフリハ調査も、とにかく結果が出る事が一番。なんだかんだ言っても私が調査できたところでじゃあ結果としてどうなの?っていうことが一番大切なわけです。

私が全力で自分の持てる、私の膨大な肌に関する知識と経験と私だけのフリハ調査の技術でとにかく、あらゆる角度で調べて原因の特定と対策を導く。もうそれにつきます。

その人の為に針の穴を通すような可能性でもそれを通す方法を探して独自の対策を導く。
何の道具も使わないし、実際は対面しなくてもできますが、とにかくフリハ調査でありとあらゆる調査をしていきます。

私の調査結果を受け入れるかどうかは依頼者次第。参考にするのかしないかも依頼者次第。私は調査して調査結果をお伝えしますが、それを判断して受ける受けない、納得する納得しないは依頼者が決める事。私は調査結果を伝える。それまで。

科学的調査ではなく本能調査。それがフリハ調査。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 肌質と皮膚トラブル研究所
≫≫ 理想からだ研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。