全く初めてご依頼を頂く方へのご案内

投稿者:貴喜遵弥

全く初めてご依頼を頂く方へのご案内

肌質と皮膚トラブル研究所へ全く初めてご依頼を頂く方へのご案内です。GC039_L

① 全く初めてのご依頼を頂く方は基本的に対面鑑定2時間パック(京都or大阪)か、ネットライブ鑑定2時間パック(パソコン画面)を必ずお受け頂いております。
電話鑑定やメール鑑定を最初にお受けする事はしておりません。
 
② ご紹介でのご依頼以外の方で、全く初めての方は2時間パック相当分を全額先払いとなります。
 
③ 初回鑑定時には通常はヒアリング1時間弱、調査1時間強程度(計2時間パック)。ご依頼者が希望する場合には時間を延長して調査・鑑定を続けます。
 
[★以下リピーターの方を含むご案内★]
・基本的に電話鑑定、メール鑑定をお受けされる場合は半年に一度は対面鑑定かネットライブ鑑定をお受け頂いております。(→これで会わずに調査精度をカッチリと保つ事ができます。)メール鑑定のみや電話鑑定のみの期間が半年以上経過した場合は、対面鑑定かネットライブ鑑定を一度ご依頼下さいませ。
・対面鑑定の場合、10月以降はスケジュールの都合上京都を中心とした日程が多くなります。京都はほぼ全営業日調整可能ですが、大阪は日祝終日と平日夜のみ調整可能となる予定です。

よろしくお願い致します。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 肌質と皮膚トラブル研究所
≫≫ 理想からだ研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。