化粧品と肌が重なったらどうなるかを予知しています(霊視×フリハ)

投稿者:貴喜遵弥

化粧品と肌が重なったらどうなるかを予知しています(霊視×フリハ)

化粧品と肌との適合がわかります。予知みたいなものです。別に触ったりしないし、特段に患部を見ることもありません。でも皆さん結構リピ頂いてます。
肌系のお悩み全般に対しての調査技術は振り子∞波動研究所の柱の一つでもちろんオリジナルです。
目に見えて結果がわかり実感できますので、まあここからグッと信用頂く事も多いです。見える結果は疑いようがないので。
ずっと治らなかったのが言われたことして治ったら?何だかよくわからないけどわかる人何だろうなって感じで。


これは、対面鑑定でもネットライブ鑑定でも、電話鑑定でもメール鑑定でもできます。


仮に対面鑑定ですと、2時間を化粧品鑑定に当てる場合は(化粧水・乳液・美容液・ジェル・ファンデーション・シャンプー・コンディショナー)などの7点を最重点に調査することが多いです。


もちろん、鑑定へお持ち頂いたものや化粧品もずばりその場で調査ができます。

又、基本的にPC環境は整っていますので、まるまるお任せであればその場でネットを使って最適なものを次々を取捨選択しながら調査して探していきます。

私がフリハ調査でその場でさっさと結果を出していきます。

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。