肌荒れ・ニキビの原因がわからずに困っていませんか?

肌荒れ・ニキビの原因がわからずに困っていませんか?

悩ましい原因不明の痒み、肌荒れ、ニキビ、湿疹、乾燥、他あらゆる肌・皮膚の異常・トラブル。
それは化粧品?空気?食べ物?が問題なの?

病院ではお薬は処方するけど、化粧品・空気・食べ物の調査はしないし出来ないでしょう?相性とかも。

理想からだ研究所では状況判断と原因追求をまず最初に行っています。

鑑定時の調査方法は、独自の霊視×フリハ調査。
非科学的な調査方法で、はっきりと原因と対策を言うスタイルです。

医療ではもう八方ふさがり、医療ではもうさじを投げられた。医療の範囲を超えた原因不明の肌のトラブルで原因と対策を知りたい人など。

でも、一応医療の代替えとしてはしていません。病院や医者に頼ってもだめだった。医学ではない方法で調査をご希望の場合にお越しください。病院や医者で対応できるならそのようにしてください。又薬の調査や日常の注意点などは調査してわかりますが、医療機関ではありませんのでお薬の処方や販売・お譲りはできません。

立ち位置が病院とは異なりますので、ご理解の上お問い合わせ、お越し下さいませ。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。