出張鑑定で原因を調べて・・外に出ましょう

投稿者:貴喜遵弥

出張鑑定で原因を調べて・・外に出ましょう

肌トラブル全般の原因調査の方法

鑑定時の調査方法は、私独自の霊視×フリハ調査。非科学的な調査方法で、はっきりと原因と対策を言うスタイルです。
 
医療ではもう八方ふさがり、医療ではもうさじを投げられた。医療の範囲を超えた部分で専門的に原因不明の肌のトラブルで原因と対策を知りたい人など。医療の範囲内ですむお話なら病院・医者へ行ってください。

出張鑑定について

出張鑑定もタイミングが合えばお受けしており、実際に京都から車で高速片道5時間かけて伺うケースもあります。四国・中国地方のものすごく田舎の方でも道さえあれば行けています。
あらかじめ予定日や流れを詰めて予約確定の上、当日伺います。一例として早朝出発して13時30分現地で開始開始。夕方くらいまで。等。スノータイヤは履いていないので冬の北陸や日本海側などは伺えませんが、新幹線でアクセス良いところであれば可能です。

基本的に対面鑑定の段階を終えた人にお勧めしています。又、ご高齢であったり、諸処のご事情によりなかなか京都まで来れない人で、電話鑑定を何度か終えた人には必要時にお勧めしています。

料金はお見積もりしますのでご相談ください。

肌関係のみならずからだ関係全般のお悩みにも対応しますので、広い意味で総合的に鑑定しています。

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。