化粧品鑑定の化粧品と経皮吸収対策商品の一例

化粧品鑑定の化粧品と経皮吸収対策商品の一例

基本化粧品群と経皮吸収対策群。

基本化粧品群(化粧水、乳液、美容液、化粧下地、ファンデーション、洗顔料、クレンジング)はこれまでご依頼ニーズが高い品目です。

他、経皮吸収対策群(シャンプー、コンディショナー、アイシャドー、アイライン、ボディソープ、パウダー、日焼け止め、顔パック、リップ、口紅、カラーリング溶剤、入浴剤、ハンドソープ、整髪料、他にもまだまだ。)など。調べられるものは数え上げればキリがありませんが、人体や肌への経皮吸収リスクを考えると理想的にはもちろん全て相性を合わせて揃えるに越したことはありません。

ご依頼者の送信頂いた商品名とURL次第では、良いものがスムーズに見つかった場合など、基本化粧品群を超えて経皮吸収対策群まで2時間内で調査が進む人もいます。これらを全部2時間では無理でしょうから、基本化粧品群を終えて経皮吸収対策群のどこまで進めるかだと思います。

皆様どのような化粧品を選ばれているか

 

人によって、例えば化粧水と乳液はブランド物を。洗顔料やハンドソープはプチプライスで。などと価値観も違います。
全て近所のドラッグストアで探せる物を中心にご希望される方も多いです。

鑑定では相性合わせもそうですが、出来るだけ長い期間使用が可能なものを選び出します。それを使用して1ヶ月くらいで肌に合わなくなったらショックですよね?しかもお値段がはるものだったなら尚更。理想は6ヶ月以上持つものですがこれは人の体質や食べるものなどによって肌の内側は日々多少変化しますから、目安としてお伝えさせて頂きます。

振り子∞波動研究所では、あなたの肌が求める化粧品を明確にお伝えします。

 

肌が弱い人、そしてしんどい霊感・霊圧を感じる人、双方にオススメ。

化粧品鑑定は、最初は肌が弱い人への調査として始めました。そりゃそうですね?
でもこの頃、霊感・霊圧が来て困っている方へ立て続けに鑑定することになったのですが、これがとても体感的に効くことがわかりました。化粧品を合うものに揃えたら、しんどい霊感・霊圧が消えることがはっきりわかるケースがある!

調査に加え、データ数も揃ってきたのではっきりして来ました。

確かに私も化粧水やジェルくらいは顔に塗布していますが、女性はその比ではありません。お化粧は昔から儀式であったり、様々なお祭りでも必須のものでもありました。つまりその人の本体が求めるべきもので完全に揃えるということは、その人のポテンシャルを最大限に発揮するのですね。霊圧による身体の痛みや、不調が一気に引いてびっくりされたという事後の感想も本当に複数頂き、化粧品鑑定がしんどい霊感・霊圧対策にここまで効くのかとびっくりしているこの頃です。体感はない人でも何らかの要素には確実に効いています。

そんなことから、ご自身のお肌に合う化粧品を知りたい人に加えて、霊圧が来る人にも振り子∞波動研究所の化粧品鑑定はバッチリお勧めさせて頂きます。

 

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。