乳酸菌や特定保健食品は肌に良いのか

投稿者:貴喜遵弥

乳酸菌や特定保健食品は肌に良いのか

「特定保険食品」という分野の飲み物をご存知でしょうか?

有名なのはヤクルトや、ジョアなどがそうです。
小さいサイズでとても美味しく、いつかお腹いっぱい飲みたいな・・・と思いながら気がつけば大人になっていた、というあれです。

個人的にヨーグルトは大好きで、良く食べますが、乳酸菌とかの飲料もひょんなことで調べる事になりました。

私のフリハ調査では、事前調査でもこれが結構良いと出ているのです。ちょっとびっくりしました。

結果を言うと、どうも私の場合は、5日ほど連続でこれを飲むと途端に体内で善玉菌の定着率が急上昇したらしく、血液の成分が理想の状態になりました。

もちろん実際に血を抜かずともフリハ調査でわかります。

すると、顔の肌に何年も使用していたアロエ系の化粧水しか合わなかったのですが、逆に今まで合わなかったどくだみ系やへちま系の化粧水も合うようになってきました!!
これにはびっくりしました!!

①つまり、この特定保険食品は連続して飲むことで、

②血液の成分を理想にして

③肌質を変えて、

④敏感肌質を変えて緩和するという事が実際に起こりました。

これも身を持って経験しながらフリハ調査していますのでとてもわかりやすく理解することができました。
もちろん、皆にこのヤクルトやジョアが合うわけではなく、他のピルクルなどが合う人もいるでしょうから、それが相性になりますね。
詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 肌質と皮膚トラブル研究所
≫≫ 理想からだ研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。