ガラス小瓶入りりんごストレート果汁100%ジュース!

ガラス小瓶入りりんごストレート果汁100%ジュース!

コストコ京都八幡店でこんなのを見つけました。まありんごっぽい形をしたガラス瓶に入ったりんごジュースです。300ml入り。

仕事柄、身体に良くてできるだけ天然・健康的なものをできるだけ手間をかけず・・・って考えますが、まあ手間はつきものでもあります。
これってどのコストコ行っても滅多に売っていないのですが、ストレート100%、アップルジュース、ミニサイズな上に、何よりガラス瓶入りっていうことであれば必ずダース買いしてきます。濁ってないように見えてもストレートです。紙パックでも缶でもペットボトルでもなく、ガラス瓶というところが私的にもフリハ的にもポイント高いです^^。

img_5448

ガラス瓶っていうのは、これは本当に内容物の品質保持には最適なのです。前にもブログで触れましたね。中が果汁であっても調味料であってもコーヒーや牛乳であっても同じです。

ちなみに対面鑑定(京都)では、ウーロン茶やミネラルウォーターの他にも今はこれもスタンバイしています。
お越しの際は是非どうぞ。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 理想からだ研究所
≫≫ アンチエイジング・ラボ
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定 注文

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。