健康食品はからだに良いのか

健康食品はからだに良いのか

特別な乳酸菌の入ったヨーグルトや、珍しいスーパーフード、特定の成分を凝縮してカプセル化したものなど。

これらは本当にからだに良いのか。からだの不調に対して良いのか。

残念ながら様々な検証を重ねてきましたが、非常に確率の悪いケース・バイ・ケースであり、ほとんどはあまり意味のないものでした。

これらはその結果を自身にも試してきた歴史も長くあり、調査結果と自身のからだでも体験させて再確認出来た、双方を合わせて確定させた結論です。

とはいえ、ごく稀にドンピシャでこれ合う!ものすごく合うし、薬や漢方では代替えが効かないだろうなあというものもあります。その人にとってそれはオンリーワンになります。

これが、実は市場では不人気の乳酸菌飲料だったりとか、一般的に見向きもされていないものだったりするから驚きです。

私自身もそのパターンでした。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 理想からだ研究所
≫≫ アンチエイジング・ラボ
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定 注文

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。