依頼者一人一人に特化した調査方法を常に再構築しています。

投稿者:貴喜遵弥

依頼者一人一人に特化した調査方法を常に再構築しています。

牛乳って皆さんお好きでしょうか。
私は好きだし、できるだけ濃厚な方がおいしく感じます。
成分無調整が好きだし、最低3.8以上で、できれば低温殺菌の方がこくがある。本当はホモ牛乳くらいの超濃厚なのが一番好きです。
低脂肪乳よりも。
 
でもこれは単なる私の好みの問題であって、一人一人の身体・体質に濃厚な牛乳が合ったり合わなかったりするのかは又別の話。
誰しもにこの牛乳が良い!というものはありません。
 
ではここからさらに話を先に進めると・・・
例えば、夏や冬は成分無調整の濃厚な牛乳が合っている人も、春や秋は合っているけど”実は合わない”・・・なんて人も出て来ます。
 
GA075_L
春や秋って花粉の時期です。この花粉の時期っていうのは、現代社会ではアレルギーや咳や湿疹、くしゃみなど色々な不都合な作用を人に起こして来る厄介な時期。
つまり身体には通年合っている飲み物でも、花粉が入るとけんかをする場合もある。反作用を起こす飲み物や食べ物もあると言う事です。
例え身体には合っていても。
 
単純に、身体と摂取する物を調べるだけでは駄目。もっともっと奥は深いしその奥への道は依頼者それぞれ違います。

もちろん基本的な調査方法は確立していますが、その人その依頼者独自の特徴をとらえて調査方法の再構築をしていかないといけません。
この場合、私はフリハ調査のみならず、経験からくるひらめきや直感も動員することになります。

花粉の時期だけ牛乳が悪さをする人などは牛乳と身体だけ調べていても駄目だという事。ちゃんと花粉も含めてフリハ調査しないとより良い結果は導きだせません。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 理想からだ研究所
≫≫ アンチエイジング・ラボ
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
鑑定 注文

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。