顔の肌をコントロール出来れば、人生は変わる

投稿者:貴喜遵弥

顔の肌をコントロール出来れば、人生は変わる

一日30品目と良く聞きませんか?現代人はそれができないから栄養素が足りていない。それをビタミン剤で補うべきだと・・・。

ではそれで肌が綺麗になるのでしょうか?栄養が足りていないから他の人よりも肌が弱く、吹き出物ができたり、痒くなったり、荒れるのでしょうか?

残念ながら、そんな単純な話ではないので、肌で悩む人はこの世から無くなりません。非常に複雑な仕組みがあって、肌に異常が出てきているからには複数の原因が絡まって複合的にそうなっているのです。

先日、何をやっても肌がとにかく弱くてどうしようもなく困っていると言われて対面鑑定依頼がありました。梅田のエスプリで行ったのですが、エステやビタミン、お風呂などその人なりに色々考えてされていたのですが安定した結果が出ずとのこと。鑑定で調査を進めていった結果、原因と問題はそれらとは全く違った箇所にありました。

びっくりされていましたが、ご帰宅後しばらくしてお礼のメールを頂戴しました。とにかくこんな調査方法があって、実際に治っていくことにただただ驚いていらっしゃいました。

近々、もっと色々と調査をご希望とのことですので、今度は今まで使いたくても使えなかった化粧品を全て持ってこられるとことでした。

このように、肌をコントロールできればこれまで諦めていた化粧品なども使えるようになり、非常に世界が広がります。強いては、これまで躊躇していたシーンや行事、会合にも積極的に顔を出せたりするようになったりして、あなたの生き方全体を大きく変える可能性を秘めているのです。

著者について

貴喜遵弥 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。